羽生結弦CMで入浴シーンあり 女性ファンはすでに興奮

羽生結弦が「きき湯」新CMで入浴シーン 女性ファンらの大興奮ツイート溢れる

記事まとめ

  • バスクリン「きき湯」新CMで、フィギュア羽生結弦選手の入浴シーンが挿入される
  • この情報にTwitter上には、羽生結弦ファンの女性らから大興奮のツイートが氾濫
  • 「羽生さんの入浴」を繰り返すツイートなど、ファンは異様ほどの狂乱状態をみせている

羽生結弦CMで入浴シーンあり 女性ファンはすでに興奮

羽生結弦CMで入浴シーンあり 女性ファンはすでに興奮

昨年のCMではスケジュールが合わず、既存の映像をつないでいる ※この画像はサイトのスクリーンショットです

今秋から放映される「バスクリン」の新バージョンのCMに、「フィギュアスケート羽生結弦選手の入浴シーンが挿入される」という情報に、多くのファンが興奮している。

羽生選手は、「きき湯」という薬用入浴剤を愛用しているらしく、昨年からCMに起用されている。昨年は羽生選手が多忙な時期とCM制作スケジュールが重なったため既存映像を使用したものだったが、今回は、「きき湯」を使った入浴シーンが挿入されるという。

このことが報じられると、Twitterには大興奮のツイートが氾濫。

「羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
羽生結弦がとうとう入浴シーンデビュー
#大事なことなので5回言いました」
「みっみみみっみんな落ち落ち落ち着いて!!羽生さんは毎日入浴してるから!!みんなも入浴するでしょう!!それがCMになるだけだから!!ゴホッゲフッアババババ」
「羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。羽生さんの入浴。頭の中が一気に新プロ(※)からお風呂へと変換されてしまっている 戻って来い私(=_=)」
(※新プログラムのこと)

などと、女性と思われるユーザーが、異様ほどの狂乱状態なのだ。

さらには

「『羽生結弦の入浴シーン』に対して、このインターネットという場で、どういうリアクション取るのが正解なのか?それを教えてほしい。この危険溢れるインターネットでの、正解を」

と、リアクションの取り方すらわからなくなっている人も。

CMが放送されるのは10月中旬以降の予定だという。「氷上のプリンス」の入浴シーンが実際に放送されたら、女性たちのさらなる興奮が巻き起こりそうだ。

(花賀 太)


※当記事は2016年09月18日に掲載されたものであり、掲載内容はその時点の情報です。時間の経過と共に情報が変化していることもあります。

関連記事(外部サイト)