ビリー隊長が喝をいれてくれるぞ!令和版ビリーズブートキャンプが配信

ビリー隊長が喝をいれてくれるぞ!令和版ビリーズブートキャンプが配信

令和版ビリーズブートキャンプが配信開始!

 15年前に大ヒットした「ビリーズブートキャンプ」が、「令和版ビリーズブートキャンプ」にリニューアルされ、オンラインフィットネスサービス「LEAN BODY」で4月11日に配信を開始しました。ビリー隊長も「トレーニングは一生やるもの」と喝を入れています。

 令和版ビリーズブートキャンプは、公開からわずか2日間で約7000人が入隊するという大反響を呼び、今後もさらなる入隊者の増加が見込まれています。「LEAN BODY」では、1レッスン30分、7日間の短期集中脂肪燃焼プログラムを独占配信中です。

 さらに、脂肪燃焼や腹筋強化のレッスンに加えて、脚、お尻、腕を引き締める部位フォーカス型のレッスンも収録。ヒットから15年の時を経て、64歳になったビリー隊長ですが、あの頃よりもパワーアップし、厳しいけどハートフルな声がけで、いつも挫折してしまうダイエットに喝を入れてくれます。

 ビリー隊長は、「当時ブームになった時だけやり、途中でやめてしまった人が多いことを残念に思っており、トレーニングは一生やるものだから、続けて欲しい」と話し、日本人でも楽しみながら続けられるフィットネスプログラムをLEAN BODYと共に制作。2020年1月に日本で撮影したとのこと。

 前作は、お腹と脂肪燃焼プログラムが中心でしたが、令和版ビリーズブートキャンプは、時代のニーズに合わせて、お腹だけでなく、二の腕や足、お尻などの部位をトレーニングできるコンテンツが充実。道具はあまり使用せず、使用する場合でもペットボトルや椅子など、家庭にあるアイテムで行えます。

 また、スマホ中心の時代となっていることを考慮し、隙間時間を有効活用できるように、30分という短時間でのプログラム構成。既存のプログラムに比べて、日本人でも楽しみながら続けられる難易度になっています。

 オンラインでインターネット環境さえあれば、スマホやタブレット、PCやTVなどで視聴可能。LEAN BODYにアクセスし、サービス登録することで入隊することができます。現在、無料期間14日間のキャンペーン実施中ですので、これを機会に入隊してみるのも良いかもしれませんね。

情報提供:株式会社LEAN BODY

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)