ドゥドゥッピドゥ♪ミミズク界のマリリン・モンローがセクシーすぎる

ドゥドゥッピドゥ♪ミミズク界のマリリン・モンローがセクシーすぎる

画像提供:szkさん(@kamui_owl)

 再生回数80万回以上、動画を見た人たちから「最高にセクシー」「ドゥドゥッピドゥ♪」などの声が寄せられ、ミミズク界のマリリン・モンローとも言われているのが、Twitterユーザーのszkさんと暮らしている神威ちゃん(2歳/メス/ファラオワシミミズク)。

 「かむちゃんのあまりの可愛さに飼い主大爆笑」というコメントと共に、1月20日に動画を投稿したszkさん。動画には、映画「七年目の浮気」のマリリン・モンローのように、下から風が吹いてスカートがふわりとめくり上がっているように見える神威ちゃんが映っていました。まさに、ミミズク界のマリリン・モンローだ……。

 szkさんの話によると、神威ちゃんが乗っているのは加湿器で、「乾燥する季節だけしか見られないレアな姿です」とのこと。「加湿器の風が気持ちいいようで1日1回はここに乗ります」と教えてくれました。どうやら、加湿器の上がお気に入りの場所のようです。

 szkさんのツイートを見てみると、今回のツイート以外にも加湿器の上に乗ってリラックスする神威ちゃんなどを見ることができますので、気になった人は確認してみるのも良いかもしれません。

 ちなみに神威ちゃんが加湿器の上に乗り始めたのは、飼い始めてまだ間もない頃で、初めて見た時は「とにかく風が気持ちいいんだなと思いました」と笑いながら話してくれました。たしかに、とても気持ち良さそうですね。

 この投稿には、3万件以上のリツイートと、約10万件のいいねが付き、「スカート履いているみたいでめちゃくちゃ可愛いです」「もはやマリリン・モンロー」「表情がとってもキュート」など、多くのコメントが寄せられています。

<記事化協力>
szkさん(@kamui_owl)

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)