この貫禄はなに?足を洗われ待ちしているハスキーがイケメンすぎる

この貫禄はなに?足を洗われ待ちしているハスキーがイケメンすぎる

画像提供:GAUNA ハスキーさん(@ANNA07425438)

 飼い主さんに足を洗ってもらうのを待っている時の姿が「めちゃくちゃイケメン!」と話題になっているのが、シベリアンハスキーのガウナちゃん。飼い主さんが写真を投稿すると、約25万件ものいいねが付きました。

 ガウナちゃんのイケメン写真がTwitterに投稿されたのは2月17日。飼い主さんが「散歩の後足洗われ待ち」というコメントを添えて、写真を添付しました。写真には洗面台に入っているガウナちゃんが写っていたのですが、縁にヒジをかけてこちらを見つめる姿はまるで人間のようで、どこか貫禄があり、本当にカッコいい!

 コメント欄にも「待ち姿イケメンですね!」「『おう!ちょっと背中流してくれや』って感じですね」「ナンパされたらついていく」「なんだろうこの貫禄」など、ガウナちゃんの写真を見た人たちから多くの声が寄せられています。

 しかし、ガウナちゃんは11か月の女の子。性格も甘えん坊で寂しがり屋とのことで、イケメンと言うのは少しかわいそうかもしれないですね。

 「散歩の後はいつもこのスタイルで足を洗っています」と語る飼い主さん。洗面台に入る時はガウナちゃんが洗面台に手をかけて、飼い主さんがお尻を持ち上げてサポートしているそうです。

 今回の投稿については、「いつも洗面台にのせて、お水を飲ませている間にハーネスを片付けたりしてから足を洗うのですが、いつになく偉そうに待っていたので面白くて写真を撮りました」と話していました。たしかに、これは撮ってしまいますね。またガウナちゃんのイケメン写真が見たいと思った筆者でした。

<記事化協力>
GAUNA ハスキーさん(@ANNA07425438)

(佐藤圭亮)

関連記事(外部サイト)