年賀状印刷【2022年寅年】はノジマがおすすめ!おしゃれやビジネス用などデザイン豊富

年賀状印刷【2022年寅年】はノジマがおすすめ!おしゃれやビジネス用などデザイン豊富

ノジマ年賀状印刷の一例紹介

<a href='/topics/keyword/年賀状/160530000365/'>年賀状</a>印刷【2022年寅年】は<a href='/topics/keyword/ノジマ/160530009375/'>ノジマ</a>がおすすめ!

あっという間に2021年も終わりを迎え、年末の時期はプライベートや仕事が忙しく感じている方もいるのではないでしょうか。

ただ、忙しい中でもこの時期になると行わなければならないことの1つが年賀状作成です。

そこで今回は、オンラインで年賀状作成・印刷を手軽に行える「ノジマネットプリントサービス」についてご紹介していきます。

2022年の年賀状を作成しようと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

◆ノジマネットプリントサービスとは?年賀状は作成できる?

年賀状プリント

オンライン上で手軽に年賀状を作成できる「ノジマネットプリントサービス」ですが、どのようなサービスか知らない方も少なくないと思います。

そこで、どのようなサービスかご紹介していきます。

◇ノジマネットプリントサービスとは?

ノジマ年賀状ネットプリントサービス

ノジマネットプリントサービスとは、撮影した写真などをネット上で登録し、ノジマの店舗で受け取るサービスです。

料金に関しては以下の通りです。

※1 年賀状のデザインによって基本料金が変わります
※2 1種10枚より注文が可能です

ノジマの店舗では駐車場無料サービスもありますので、お気軽にお越しください。

◆ノジマネットプリントサービスの年賀状作成で利用できるデザインの一例を紹介

年賀状を作成する際は、どんなデザインがあるのか気になりますよね。

そこで、ノジマネットプリントサービスで利用できるデザインの一例をご紹介していきますので、年賀状をノジマネットプリントサービスで作成したいと考えている方は参考にしてみてくださいね。

◇干支(とら)

2022年は干支が寅であることから、トラの画像を用いたテンプレートも用意しています。

また、自分が撮影した写真なども年賀状に入れることができるので、家族の写真を組み込むこともできますよ。

◇結婚・出産報告

年賀状で結婚や出産したことを報告する場合も少なくありません。

そんな時は結婚・出産報告のテンプレートを選択するのがよいでしょう。

写真をメインにした落ち着きのあるデザインも多くあるので、普段会えない方に良い結婚・出産報告が行えるはずですよ。

◇ビジネス向け

社会人になると、職場の上司や取引先などに年賀状を送る機会も増えてくるかと思います。

そんな時はビジネス向けのテンプレートを選択することで、フォーマルな年賀状を作成することができます。

今回ご紹介したデザイン以外にも「ディズニー」「スーパーマリオ」「ポケットモンスター」と大人気キャラクターが描かれたデザインや「和モダン」「ビジネス向け」など、豊富に種類がございますので、ぜひノジマネットプリントサービスをお使いくださいね。

◆2022年の年賀状はノジマネットプリントサービスで簡単に作ろう!

12月はクリスマスといった行事に加えて、仕事納めなどでビジネス・プライベート関係なく忙しい時期ですが、新年に向けて年賀状を作成する必要がある方も多いでしょう。

今回ご紹介したノジマネットプリントサービスでは、オンライン上で年賀状を簡単に作成することができるため、すぐに年賀状を作成したい方はぜひ利用をしてみてくださいね。

また、ノジマネットプリントサービスでの年賀状作成手順や申込みから受け取りまでの手順を家電小ネタ帳にてご紹介していますので、参考にしてみてください。