人気ライブ「ぎおん三羽ガラス」が聴ける!

人気ライブ「ぎおん三羽ガラス」が聴ける!

ぎおん三羽ガラスが楽しめるアプリ

よしもと祇園花月で開催されているチュートリアル・徳井義実、ランディーズ・中川貴志、吉本新喜劇所属のすっちーによる、ちょっとオトナなトークライブ「ぎおん三羽ガラス」。お笑い好きの女性を中心に支持を集め、チケットが即日完売するほどの人気イベントとなっています。

「【無料】ちょっとオトナなトークアプリ」は、そんなぎおん三羽ガラスが楽しめるアプリ。大阪・北加賀屋で行われたライブの模様が3本収録されています。

ライブの模様は、アプリの起動後に「見て楽しむ」ボタンから閲覧可能。1本5分程度で、無料版では、徳井さんの奇行、中川さんとすっちーさんによるNGK(なんばグランド花月)近くのアパートでの共同生活の様子などが見られます。比較的ソフトな話題ですが、これだけだと物足りないと思った人は、動画が10本収録された500円の有料版「ちょっとオトナなトークアプリ」もチェックしてみてくださいね。

また、「ぎおん三羽ガラス」のコラボカメラフレームも3種類搭載されています。アプリ起動後に「撮って楽しむ」からフレームを選ぶと、カメラが起動します。お笑い好きで集まった飲み会などで重宝しそうです。

チケットが入手困難で、現時点でDVDなども発売されていない人気ライブ「ぎおん三羽ガラス」。アプリを使って気軽に3人のトークを楽しみませんか?


※コラムの内容は、R25スマホ情報局から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25スマホ情報局では図・表・写真付きのコラムを掲載しております。

関連記事(外部サイト)