充電中も立てかけて動画が見られる!スタンド一体型充電ケーブル

充電中も立てかけて動画が見られる!スタンド一体型充電ケーブル

充電中も立てかけて動画が見られる!スタンド一体型充電ケーブルの画像

スマホで動画を見ようという時に限って、バッテリー残量があとわずか…なんてことありますよね。動画の途中で充電切れするのは困るし、かといって、ケーブルで充電しながらずっとスマホを手に持っているのも疲れるし…。

そんな時にオススメなのが、充電しながら立てかけてスマホが見られる「スタンド一体型充電ケーブル」です!

クラウドファンディング・CAMPFIREにてプロジェクト展開中の「スタンド一体型充電ケーブル」は、コネクター部分を開閉可能な「T字型」を採用。開けばスマホスタンドに、閉じても邪魔になることなく、充電しながら動画やゲームを思う存分楽しめます。

この斬新なT字型形状には、コネクターの抜き差しからくる断線や破損を防いでくれるというメリットもあるんですよ。

コンパクトで携帯に便利なので、モバイルバッテリーとセットで持ち歩けるので、出先や新幹線での移動中など、いつでも充電しながら立てかけて動画を見れます。端子はiPhone、iPad用のLightningコネクターと、 Android用のType-C コネクタが用意されているので、自分の持っている端末に合わせて選べます。

電池切れの心配をすることなく、ノーストレスで動画視聴が楽しめるから、ちょっとひと息入れたい時にぴったりですね!

4月7日現在、1本1740円で支援受付中。他にも2本セット、3本セットのコースも用意されています。

>>?CAMPFIRE「スタンド一体型充電ケーブル」

 

[関連記事]
あれっ、この端子用ケーブルどれだっけ?そんな事態は3in1で解決だ!

充電ケーブルのコネクターを薄くしたらスマホ操作がグッと楽になりそう

iPhoneもAndroidもOK!旅先で大活躍の巻き取り式充電ケーブル

(文/&GP編集部)