車載ホルダーなしでもOK!引っ掛けて使えるって面白いよね

車載ホルダーなしでもOK!引っ掛けて使えるって面白いよね

車載ホルダーなしでもOK!引っ掛けて使えるって面白いよねの画像

ドライブ中にスマホをナビとして使ったり、音楽を流したりする人、多くなりましたね。そんな時は、車載ホルダーにスマホをセットするスタイルがほとんどだと思いますが、角度によってはちょっと見づらいな…って感じること、ないですか?

社用車やレンタカーには車載ホルダーが付いていないので、不便に感じることも。だったらアナタのスマホをどこにでも簡単に取り付けられる仕様に変えてしまいませんか?

使いたい場所に差し込んだり、引っ掛けたりできる超薄型スマホホルダー「fscool」(1160円〜 8月2日現在)が、クラウドファンディング・Makuakeに登場。開始直後にも関わらず、早くも “Success” を獲得してます。

「fscool」は、ワンタッチで立ち上がるフックを、車のエアコンダクトに差し込めば “車載ホルダー” に早変わり。パソコンに引っ掛ければ、デュアルディスプレイ感覚で作業効率もアップします。差し込む、または引っ掛けるだけなので取付け・取外しが簡単。大切なスマホを、しっかり固定できる安定感も魅力です。

さらに、引っ掛けたり差し込む機能に加えて、なんとICカードや定期が入るカードホルダーも搭載されているのです。特殊加工が施されているのでスマホを振ってもカードが落ちる心配はありません。交通系のICカードや名刺などを収納しておくと便利ですね。、

取り付け方は、スマホ本体または、ケースに直接貼り付けるだけ。強力な粘着力でしっかり吸着し、ソフトケースでも変形することはありません。サイズはW66×H88mm、重量はわずか20g。これなら取り付けても気になりませんね。

カラーはブラック、グレー、ホワイト、グリーン、ピンク、ライトブルーの全6種類。あなたらしいスタイルで、スマホをもっと便利に機能的に使いこなしましょう。

8月2日現在、1個1160円から支援受付中。他にも2個セットや3個セットのコースも用意されています。

>> Makuake?

 

[関連記事]
あらゆるスマホをガシッとホールド、ワイヤレス充電も可能な車載ホルダー
もう手帳ケースから外して車載ホルダーに装着する必要はなくなります
スマホはドリンクホルダーに!片手で固定&開放可能な車載ホルダー

(文/&GP編集部)