週末は「恋の絶頂」を香りで体験!YSLのスペシャルイベント開催中

週末は「恋の絶頂」を香りで体験!YSLのスペシャルイベント開催中

週末は「恋の絶頂」を香りで体験!YSLのスペシャルイベント開催中の画像

モテ香水と呼ばれる香水はいくつもありますが、先日、イヴ・サンローラン・ボーテから発売されたばかりの『モン パリ オーデパルファム』は、なんと“恋の絶頂に出会える香り”だとか。ヨーロッパではすでに大ヒット中のフレグランスなんですよ。

いま、表参道ヒルズ地下3階のスペース オーでは、この商品の発売を記念したイベント「LOVE in Paris – Rooftop terrace by YSL Beaut?」が開催されています(2016年10月1日〜2日・入場無料)。

そこで今回は、筆者が参加したイベント前夜のレセプションパーティー(磯部奈央さんとも遭遇!)の様子と合わせてお伝えします。

 
■新しいYSLの香りを体験できる2日間

2日間のイベントでは、商品を試せるだけではなく、「モン パリの移り変わる香りと恋」をテーマにしたフレグランスのミニワークショップも開催。また、会場で、『モン パリ オーデパルファム』 30mL 8,500円(税抜き)を購入すると、上の写真のようなボトルへのエングレイビング(名彫り)サービスも無料で行ってくれるんですよ(お支払いはカード一括払いのみ)。

会場のルーフトップテラスでは、ポメリーの秋限定シャンパーニュ『ポメリー・フォールタイム』などのほか、『パティスリー・サダハル・アオキ・パリ』が、このフレグランスをイメージし、特別に製造したマカロンも楽しめます(飲食は有料)。このマカロン、本当に美味しいです!

このほかにも、10月1日の夜にはパーティを予定。DJに大沢伸一氏とBonjour recordsの上村真俊氏によるDJデュオ・OFF THE ROCKERと、エレクトロニックユニットの80KIDZを迎え、会場を盛り上げます(入場無料)。

 
■幸福の「絶頂」へ誘う恋の香りに…うっとり!

イベントより一足先に行われたレセプションパーティでは、筆者もこの香りを初体験! ブースにずらりと並んだ素敵な男性たちが一人一人、優しく香水を振りかけてくれます。ワンプッシュでふわーっと吸い寄せられるような、甘くセンシュアルなホワイトフローラルシプレーにうっとり。

パーティー会場でしか味わえないマカロン、ドリンクも思わずその美味しさにとろけてしまいそうになるほどの味わい……。会場を包み込む『モン パリ オーデパルファム』の香りを感じながら、心も体も、日常の退屈から解放されていくようでした。

筆者も早速、香水のボトルへのエングレイビング(名彫り)サービスをお願いしてみました。アルファベットの他にもハートや星などの記号も刻印可能とのこと……。

出来上がったボトルが上の写真です。思わず「可愛い!」と、まさに幸福の絶頂のキブン。自分のオリジナルのボトルに、テンションも上がってしまいますよね。自分のお部屋に可愛い香水ボトルが飾られているのを想像しただけで、ときめいてしまいます。

 

新しいフレグランスに出会いたい方、日常の退屈から逃れたい方……、表参道で刺激的な香り体験をしてみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

※香り苦手男子も…思わずドキッ!「ふわっとキツくない」愛され香水4つ

※ふわっと「心奪われる香り」が長く続く!秋にまといたい新作香水3選

※香りでイメチェン!彼のドキッを引き寄せる「恋に効く」最新香水3選

※彼とのベッドは香水よりも…「勝負の恋に効く」ボディクリーム4選

※3つのコツで「小顔になるまとめ髪」!くるりんぱの簡単アレンジ

 

【おすすめ記事(PR)】

※チクチク・黒ずみ… 自己処理派にすすめたい最新脱毛トレンドとは

※ だらしなさバレバレ!? どんより「くすみ唇」のお手入れ方法って?

※むにゅっと掴めるお肉をなくしたい!満足度97%「痩身専門サロン」とは

※ 夏の終わりは+5歳!? 友利新先生に聞く「秋枯れ肌撃退」スキンケア

※ パサ髪から変身!? 「自宅でサロン級ヘッドスパ」濃密セルフヘアケア法

※ 20kg痩せたダレノガレ明美も実践!「楽すぎる」話題のダイエットって?

 

【姉妹サイト】

※今のうちにやっておこう!働き女子が「自分の価値を上げる」簡単な方法4つ

関連記事(外部サイト)