ディオール史上最大級のボリューム!チューブを押して使う新マスカラ

ディオール史上最大級のボリューム!チューブを押して使う新マスカラ

記事画像

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社(以下、ディオール)から、これまでとまったく違うユニークな形状のマスカラ
『マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム』(全1色/4,200円<税抜き>)が2017年6月2日(金)に発売されます。

“ディオール史上最大級のボリューム”を叶えるというこのマスカラ。たったひと塗りで、瞬きをするたびに誘惑するようなまつ毛を演出します。その秘密とは?

 
マスカラチューブをプッシュ!1回ごとにマスカラ液がブラシになじむ
本製品の特徴は、 弾力のあるパッケージと角度が変わるブラシ。使い方はとってもユニーク! マスカラチューブをプッシュすると、 高密度のマスカラ液が理想のなめらかさでたっぷりブラシになじみます。

1本マスカラを使い切る最後までマスカラ液がクリーミーでなめらか、そしてフレッシュな状態に保たれるため、いつまでもダマになることなく美しいボリュームがつくれます。

 
まつ毛のカールにあわせて角度が変わる革新的なブラシ
ブラシは日本人のまつ毛にあわせて特別に設計されたもの。弾力性のあるブラシが、まつ毛のカールにあわせて根元の角度を変え、細く短いまつ毛をも1本1本をしっかり捕らえて濃く黒くコーティングしてくれます。

 

力強く存在感のある眼差しを叶えてくれるディオールの新マスカラ。誰にも負けない“目力”を手に入れたい人は、ぜひ試してみてください。(※ 価格は編集部調べです)

 

 

関連記事(外部サイト)