スキンケア技術で素肌まで美しく!クレ・ド・ポーの新次元ファンデ

スキンケア技術で素肌まで美しく!クレ・ド・ポーの新次元ファンデ

記事画像

資生堂グループのハイプレステージブランド『クレ・ド・ポー ボーテ』から、これまでに培ったスキンケア技術に学んで生まれた新次元のファンデーション『ル・フォンドゥタン』(30g/全7色/クリームタイプ/SPF20・PA++/30,000円<税抜き>)が、2017年8月21日(月)より発売されます。

肌そのものを活かして美しく見せ、ハリ、つや、整ったきめを実現するという新次元の肌づくりを追求したこのファンデーション。毎日使い続けることで輝く美肌を実現してくれそうです。

 
3つの機能を搭載
これまでのファンデーションの概念を超えることにチャレンジしたという『ル・フォンドゥタン』。美肌のための次の3つの機能が備わっています。
1:未体験の肌づくり(仕上がり)
肌を覆い隠さず、肌そのものを活かした新次元の美しさを追求。半透明のオイルゲル基材の中を光がランダムに広がることにより、“肌ノイズのブラー(ぼかし)効果”と“うるおいを感じる奥行きのあるつや効果”を同時に実現するそう。

2:贅沢な気持ち(極上のテクスチャー)
優れた乳化技術により、従来難しかったスキンケアオイルを安定配合しています。これまでにない贅沢なテクスチャーで、リッチな高級クリームをのばしているような使い心地に。

3:肌への実感(スキンケア)
独自の保湿・制肌成分と、スキンケアオイルをブレンド配合。まるでスキンケアしているようなうるおいを実感できます。

 

使い心地はもちろん、美しく見せること、そして美しく保つことまで考慮された資生堂の新ファンデーション。気になる方は手に取ってみては。(※ 価格は編集部調べです)

 

 

関連記事(外部サイト)