夢を運んでくれる3つのハーブの秘密のお茶

夢を運んでくれる3つのハーブの秘密のお茶

今夜、お休みドリンク飲みませんか? Vol.009 CLIPPERオーガニックハーブティー スノアー&ピース

【毎週火曜日 21:00 更新】
一日頑張った私へ、お休み前のご褒美ドリンクを差し入れしよう。ときには少し甘やかしたり、ときには今日の疲れを一層したり…。そのときに気分に合わせて、どうぞ召し上がれ。




◆心地良い夢を運んできてくれる3つのハーブの秘密のお茶
深いネイビー色の上に浮かぶ三日月と白いカップのイラストから、暖かい飲み物をゆっくりと味わって過ごす穏やかなリラックスタイムが連想できます。まるで絵本の素敵なページを見て一気にその世界に引き込まれるような、そんなときめきがこのパッケージにはあります。穏やかな夜の世界感をそのままお部屋に持ち込んだような、そんな優しい時間を今夜は過ごそう。そう想像を巡らせて、気付けばもう今日の心のざわつきがすっと落ち着くから不思議。

ボックスを開けると中には同じデザインのティーバッグがお行儀良く整列していて、すっかりお気に入りになった月と白いカップの世界感がすっぽり手の中に収まることにまた幸せに感じます。デザインを壊さないようにと少し気を付けながらティーバッグを開けるとふわっと香る爽やかなハーブの香り。カモミールとラベンダーとの香りにレモングラスが入っていることで、たくさんの人に好まれるような馴染みやすい香りと味に整っています。

一口飲むとレモングラスの少し酸味を感じるような味と香りがすっと抜け、じんわりと体の中に成分が染み込んでいくような気持ち良さ。カモミールとラベンダー、そしてレモングラスはここまでキレイにまとまるんだなと感動するほど美味しいです。



全て有機栽培のハーブだけで作られているのも嬉しいポイント。お湯で煮出して飲むハーブティーは、葉に付いた成分も一緒に体内に摂ることになるので必ずオーガニックにこだわりたい所。CLIPPEはイギリス市場にオーガニックの紅茶を最初に紹介した会社の一つで、多くの人に愛されていることからも安心して楽しむことができます。

ブレンドされているカモミールとラベンダーにはリラックス効果と安眠効果が、レモングラスには消化促進や血液をサラサラにする効果があります。眠る前に楽しむには黄金のブレンドハーブティーです。

夜をゆっくり過ごしてほしいあの子にもそっとプレゼントしたいな、きっと美味しいと喜んでくれるだろうな、自然とそんな優しい気持ちになる特別な一箱です。

今夜もおやすみなさい。
明日、いい一日でありますように。



商品名: CLIPPERオーガニックハーブティー スノアー&ピース
内容量:30g(20p)
価格:993円
購入場所: 伊勢丹BA,ナチュラルハウス、ローズベーカリー等

飲みやすさ ★★★★☆
価格 ★★★☆☆
甘さ ☆☆☆☆☆
手軽さ ★★★★☆

イギリスのオーガニック認証機関(SOIL ASSOCIATION ORGANIC)の認証と、日本においては有機JASの認証を得て安心できるオーガニックティーを数多く展開しているCLIPPER社。カモミールとラベンダーにレモングラスの爽やかな香りが心地よい有機ハーブティーです。ノンカフェインなのでぐっすり眠りたい夜にもぴったりです。






照井窓日
ビューティーフードコーディネーター・女性ホルモンバランスプランナー。
女性ホルモンのバランスを整えることを目的とした女性サイト「Amazing Me」の運営を通して、食事やライフスタイルの改善を提案するほか、セミナーやプライベートレッスンなども行っている。


関連記事(外部サイト)