東急不動産のオウンドメディア「Sheage」がリニューアル〜読者による記事掲載も可能に

東急不動産のオウンドメディア「Sheage」がリニューアル〜読者による記事掲載も可能に

記事画像

 東急不動産ホールディングスのオウンドメディア「Sheage」がリニューアルを行った。同リニューアルでは会員登録の機能を設け、記事の「お気に入り登録」や読者による記事掲載を可能にした。

 東急不動産ホールディングスは9月26日、「私らしく、もっと輝く」をテーマにライフスタイル情報を発信するオウンドメディア「Sheage(シェアージュ)」に会員登録の機能を設け、リニューアルを行った。

 同メディアは、「インテリア」「グルメ」「ファッション」「アート」「旅行」などに関するコンテンツを日々更新。3月から6か月間の試験運用を行い、約700本の記事を掲載し、30歳前後の女性を中心に利用者が増加している。

 今後、会員登録したユーザーは全記事の閲覧はもちろん、記事の「お気に入り登録」もできる。また、コンテンツの閲覧傾向から「おすすめ記事」がマイページ内に表示されるようになる。

 さらに、ユーザー自身が読者ライターとして申請することで、自ら記事を作成し、サイトに掲載することも可能になった。

関連記事(外部サイト)