簡単に”心躍る”動画がつくれるソーシャル動画アプリ「LINE MOMENTS」提供開始

簡単に”心躍る”動画がつくれるソーシャル動画アプリ「LINE MOMENTS」提供開始

記事画像

 LINEは、10月11日、ソーシャル動画アプリ「LINE MOMENTS」をAndroidにて先行公開した。同アプリは「スロー」「倍速」「ループ」「リバース」などの動画を簡単に撮影し、フィルターなどを使ってその場で編集できる。

 LINEは、指をスライドするだけで簡単に動画編集できるソーシャル動画アプリ「LINE MOMENTS(ライン モーメンツ)」をAndroidにて先行公開した。具体的には、指をスライドさせるだけで「スロー」「倍速」「ループ」「リバース」などの切り替えが可能で、自分好みの動画をその場で確認・編集することができる。

 また、フィルター機能も多数備えており、色味を変化させたり、風景を反転させたり、動画をイラスト風に変化させたりできる。

 なお、動画は最大10秒まで撮影でき、撮影した動画は位置情報とともにアプリ内でシェアし、MAP上で閲覧することも可能。さらに、撮影した写真をアプリ内でシェアしたり、気に入った人をフォローしたりといった動画を通じたコミュニケーションもできる。

関連記事(外部サイト)