Google謹製ポテチ「Googleチップス」は抽選でも入手可能に! 9月30日まで応募受付中

Google謹製ポテチ「Googleチップス」は抽選でも入手可能に! 9月30日まで応募受付中

Googleポテチ抽選で入手可

Googleは9月15日、今秋発売予定の新スマートフォン「Pixel 6」に搭載する純正チップにちなんだ純正チップス(ポテチ)の「Googleチップス」を先着1万名にプレゼントすると発表。

発表直後から応募者が殺到し、1時間もしないうちに予定数が終了してしまったのですが、16日には追加で1000名に抽選で提供することを発表しました。

一足先にサンプルが届いたのでご紹介します。チップスの袋は、立派な化粧箱に入れて発泡シートにくるまれた状態で届きました。

「Tailored to ガジェット通信」とプリントされたシールが貼ってあります。実際にはローマ字のみのプリントになるようです。

パッケージ裏面には、Pixel 6が完全自社製造の新チップ「Google Tensor」を搭載することが紹介されています。

袋はPixel 6のカラーパターンをイメージした5色をラインアップ。味はいずれも「Googley Salty Flavor」と書かれた塩味です。ベーシックな塩味で、食感はサクサク! 競争率は高そうですが、Googleオリジナル・Tensorチップのデビュー記念に応募してみてはいかがでしょうか。

Google Original Chips キャンペーン
https://pixeljp.withgoogle.com/

関連記事(外部サイト)