また過労でダウン、EXO華人メンバーのレイがコメント「することが多いと寝るのを忘れる」―中国

また過労でダウン、EXO華人メンバーのレイがコメント「することが多いと寝るのを忘れる」―中国

14日、このほど過労のため倒れた韓流人気グループEXOのレイが、「することが多いと寝るのを忘れる」と語った。写真はレイ。

2016年10月14日、このほど過労のためダウンした韓流人気グループEXOのレイ(張芸興/チャン・イーシン)が、「することが多いと寝るのを忘れる」と語った。網易が伝えた。

EXO華人メンバーのレイは今月11日、北海道で開催されるEXOコンサートのため、仁川空港から日本へ向けて出発予定だった。しかし搭乗直前、急に倒れて病院に運ばれる騒ぎに。所属事務所のSMエンターテイメントでは睡眠不足が原因だったと発表している。しかしレイは今年5月にも、中国で番組収録中に同じように過労のため倒れており、度重なる体調不良がファンを心配させている。

14日、四川省成都市でスマホの新モデル発表会に出席。会場のファンから「よく休んで」「ちゃんと寝て」と声が上がると、「今後は努力して、睡眠もスケジュールの一つにしたい」と笑顔でコメントした。今回の体調不良について、「確かに、することが多いと寝るのを忘れてしまう」と語っている。

プライベートでの趣味を聞かれると、「音楽以外は何もない」と話しており、本当に仕事一筋の毎日を送っているようだ。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事(外部サイト)