リン・チーリン、人気女優の結婚・妊娠に「うらやましい!」、出会いゼロに嘆き―台湾

リン・チーリン、人気女優の結婚・妊娠に「うらやましい!」、出会いゼロに嘆き―台湾

15日、台湾の女優リン・チーリンが2017年度版カレンダーのサイン会を開催し、女優ルビー・リンの妊娠を「うらやましい」と語った。

2016年10月15日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が2017年度版カレンダーのサイン会を開催し、女優ルビー・リン(林心如)の妊娠を「うらやましい」と語った。NOWnewsが伝えた。

今年で8年目となるリン・チーリンのチャリティーカレンダーの販売が、今年もスタートした。リン・チーリンが立ち上げたチャリティー団体「財団法人台北市志玲姐姐慈善基金会」が発売するもの。15日、台北市内でサイン会を開催した。

同じ台湾の女優ルビー・リンは今年5月、俳優ウォレス・フォ(霍建華)との交際を発表し、7月に結婚。直後に妊娠を発表し、現在5カ月目と報じられている。結婚・妊娠と次々に幸せをつかむ姿について、独身のリン・チーリンは「うらやましい!」を2回繰り返すほど。自分自身について、「何もやり遂げていない」と嘆いている。

かつて交際していた人気ユニットF4出身のジェリー・イェン(言承旭)との復縁を望む声以外、恋のうわさが伝わってこないリン・チーリンだが、「男の人が近寄ってこないから」と再び嘆きの声を上げている。普段の仕事ではカメラを相手にしているだけで、出会いのチャンスは「全然ない」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事(外部サイト)