人気歌手AARONが「エコ誕生会」を開催、もうすぐ活動一時休止、演技修業へ―台湾

人気歌手AARONが「エコ誕生会」を開催、もうすぐ活動一時休止、演技修業へ―台湾

19日、来月31歳の誕生日を迎えるAARONが、限定300人のファンを迎え、エコを意識した特別な誕生日パーティーを開催する。写真はAARON。

2016年10月19日、来月31歳の誕生日を迎えるAARON(アーロン/炎亞綸)が、限定300人のファンを迎え、エコを意識した特別な誕生日パーティーを開催する。聯合報が伝えた。

毎年、誕生日を特別な形でファンと過ごしてきたが、今年はエコを意識したファンイベント「傾聴Listen」を開催することになった。ステージマイク以外は電気を一切使わないというもので、照明も空調もなし。当日、観客には数年後に自然に返る生分解性プラスチックを使ったランチボックスなどがプレゼントされ、さらに会場で使った簡易チェアもそのまま持ち帰りOK。他には例のない個性的なイベントとなっている。

今年夏には、秋からの活動を一時休止すると発表している。現在、中国でドラマ「一路繁花相送」を撮影中だが、クランクインを待って米国へ飛ぶ予定。現地では演技を磨くため短期講習を受けるなどし、しばらく充電期間を置くという。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事(外部サイト)