ソン・イェジンの妊娠発表に韓国ネット大盛り上がり「どっちに似ても美形」「その子がうらやましい」

ソン・イェジンの妊娠発表に韓国ネット大盛り上がり「どっちに似ても美形」「その子がうらやましい」

27日、韓国・エックスポーツニュースは「女優のソン・イェジンが自身のInstagramで妊娠を発表した」と伝えた。

2022年6月27日、韓国・エックスポーツニュースは「女優のソン・イェジンが自身のInstagramで妊娠を発表した」と伝えた。

記事によると、ソン・イェジンは27日午後にInstagramを更新し「私たちのもとに新しい命が訪れました」「まだ戸惑っていますが、心配とドキドキの中で、体の変化を日々、感じながら過ごしています」と報告し、「大切な命をしっかり守ります」とファンに約束した。

ソン・イェジンはドラマ「愛の不時着」で共演した俳優ヒョンビンと今年3月に挙式した。記事は「結婚から約3カ月でのおめでたニュースに、世界中のファンからお祝いの言葉が書き込まれている」と伝えている。

この記事にも、韓国のネットユーザーからは「おめでとう」の声が殺到している。「どっちに似ても、娘でも息子でも、ものすごい美形だろうね」「その子がうらやましいな…。おめでとう」「この世界に生まれたら、両親が国家代表級の美男美女だなんて」「自分もヒョンビンとソン・イェジンの子に生まれたい」「チャン・ドンゴンとコ・ソヨン、ウォンビンとイ・ナヨン、そしてヒョンビンとソン・イェジン。子どもは最強のダイヤモンド級の顔を持って生まれてくる。人生の出発点から完全に次元が違うよね」「人生、超イージーモードだろうな」などのコメントが並んでいる。

まあ、ソン・イェジンが40歳ということもあり、「高齢出産になるのかな。問題ないよね?」「体に気をつけて、出産後もゆっくり体を休めてほしい」と気遣う声も多く見られた。(翻訳・編集/麻江)



関連記事(外部サイト)