ジェイ・チョウが第2子長男の誕生を明らかに、フェイスブックで親子ショット公開―台湾

ジェイ・チョウが第2子長男の誕生を明らかに、フェイスブックで親子ショット公開―台湾

21日、人気アーティストのジェイ・チョウが、フェイスブックで第2子が誕生していたことを明らかにした。写真はジェイ・チョウ。

2017年6月21日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、フェイスブックで第2子が誕生していたことを明らかにした。聯合報が伝えた。

ジェイ・チョウとタレントのハンナ(昆凌)夫妻が第2子の妊娠を明らかにしたのは今年2月のこと。複数の台湾メディアが今月初め、ハンナがすでに出産を終えていると報じていたことから、ジェイ・チョウ側の公式発表が待たれていた。

21日未明、ジェイ・チョウがフェイスブックに、ハンナが赤ちゃんにキスする写真を投稿。その横には間もなく2歳になる長女も写っており、親子3人が寄り添った温かいスリーショットとなっている。赤ちゃんの生まれた日は不明だが、添えられたメッセージにより、当初の発表通り男の子が誕生したことが明らかになった。ジェイ・チョウ夫妻にとって待望の長男だ。

ジェイ・チョウが公開した写真には、すでに4万人を超えるユーザーから「いいね」が集まり、数多くのファンが祝福のコメントを寄せている。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事(外部サイト)