トニー・レオンが55回目の誕生日、妻カリーナ・ラウが「桃まん」写真を公開―香港

トニー・レオンが55回目の誕生日、妻カリーナ・ラウが「桃まん」写真を公開―香港

27日、トニー・レオンが55歳の誕生日を迎え、カリーナ・ラウが祝福のメッセージと写真をSNSに投稿した。

2017年6月27日、俳優トニー・レオン(梁朝偉)が55歳の誕生日を迎え、妻で女優のカリーナ・ラウ(劉嘉玲)が祝福のメッセージと写真をSNSに投稿した。明報が伝えた。

27日、カリーナ・ラウが夫の誕生祝いの席で撮ったと思われる写真をSNSに投稿。「寿」と書かれた巨大な桃まん、さらに9個の小さな桃まんを前に、照れたような笑顔を見せるトニー・レオンの姿が写されている。

カリーナ・ラウが夫の誕生日に写真を公開するのはこれが7年目で、すでに毎年恒例の行事となっている。これまでにトニー・レオンの少年時代のかわいらしい姿や、指についた生クリームをなめる姿など、ファンにはうれしい貴重な写真を公開してきた。今年の桃まん写真には、「ずっと夫婦仲良くね」「いつまでもラブラブだ」「永遠のイケメン」などといった祝福のコメントが数多く寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事(外部サイト)