バツイチのTwinsシャーリーン・チョイに富豪の新恋人、「とても幸せ」交際認める―香港

バツイチのTwinsシャーリーン・チョイに富豪の新恋人、「とても幸せ」交際認める―香港

28日、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイが、著名実業家一族の男性との交際関係を認めた。写真はシャーリーン。

2017年6月28日、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)が、著名実業家一族の男性との交際関係を認めた。香港01が伝えた。

最近、恋人らしき男性の自宅に出入りする姿が写真週刊誌に報じられていたシャーリーンが28日、メディアのインタビューに応じて交際関係を認めた。お相手は香港の一等地に多数の不動産物件を所有した著名実業家の孫、アンソニー・シク(石恒聡)氏。2人は共通の友人の映像プロデューサーを通じて出会い、今年4月に交際がスタートしたとされている。

交際についてシャーリーン・チョイは、「今はとても幸せ」と語っており、順調に愛を育んでいるようだ。

シャーリーン・チョイは10年、それまで交際がうわさされていた俳優ロナルド・チェン(鄭中基)と実は夫婦関係にあること、さらに離婚調停中であることを同時発表して世間を驚かせた。その後、歌手で俳優のウィリアム・チャン(陳偉霆)と交際していたが、15年9月に破局している。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事(外部サイト)