アイドルグループSHY48が繁華街にいきなり登場、注目の総選挙に大物歌手も―中国

アイドルグループSHY48が繁華街にいきなり登場、注目の総選挙に大物歌手も―中国

22日、中国のアイドルグループSHY48のメンバーが、拠点の遼寧省瀋陽市の街中にいきなり登場してパフォーマンスを披露した。

2017年7月22日、中国のアイドルグループSHY48のメンバーが、拠点の遼寧省瀋陽市の街中にいきなり登場してパフォーマンスを披露した。新浪が伝えた。

瀋陽市を拠点に活動するSHY48は、12年に誕生して上海を拠点にするSNH48の姉妹グループ。22日、市内の繁華街・太原街に6人のメンバーがいきなり登場し、歌とダンスのパフォーマンスを披露。瞬く間に通行人やファンに取り囲まれている。

SHY48を含むSNH48は現在、第4回シングル選抜総選挙の真っ最中だ。注目の開票イベントは7月29日、上海メルセデスベンツ・アリーナで開催予定。上位に選ばれたメンバーにはこれまで、リン・ジュンジエ(林俊杰)、デビッド・タオ(陶[吉吉])といった人気アーティストが楽曲を提供してきたが、新たに香港の男性ミュージシャンのカリル・フォン(方大同)が加わることに。上位メンバーの「TOP GIRLS(高飛組)」や「UNDER GIRLS (夢想組)」への楽曲提供が明らかになっている。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事(外部サイト)