「やっぱり美しい」と感嘆の声!55歳のトップ美女ロザムンド・クワン、驚異のギャラで番組復帰―中国

「やっぱり美しい」と感嘆の声!55歳のトップ美女ロザムンド・クワン、驚異のギャラで番組復帰―中国

3日、かつて「香港映画界トップ美女」と呼ばれた女優のロザムンド・クワンが、中国のリアリティー番組の発表記者会に出席。「やっぱり美しい」と注目されている。

2017年8月3日、かつて「香港映画界トップ美女」と呼ばれた女優のロザムンド・クワン(関之琳)が、中国のリアリティー番組の発表記者会に出席。「やっぱり美しい」と注目されている。星島環球網が伝えた。

映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズをはじめ、数々の映画で知られるロザムンド・クワンは華やかな美貌から、最も活躍した80〜90年代には「香港映画界トップ美女」と称賛された。10年に女優引退を発表し、映画界からは身を退いている。

3日、リアリティー番組「我們来了」シーズン2の記者発表会が広東省仏山市で行われた。シーズン1ではブリジット・リン(林青霞)、アンジー・チウ(趙雅芝)といったカリスマ女優たちが番組を飾ったが、新シーズンの目玉として登場することになったのがロザムンド・クワンだ。女優引退後、姿を見せることが少なくなっただけに、リアリティー番組でどんな素の姿を見せるのか期待されている。なお今回の出演ギャラについては、驚きの4200万香港ドル(約5億9000万円)とも報じられている。

記者発表会に登場したロザムンド・クワンは、今年55歳という年齢ながら、華やかな美しさはかつてのまま。「やっぱり美しい!」とネット上でも感嘆の声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)

関連記事(外部サイト)