S.H.EのSelina、11歳下イケメン俳優と交際か?リアリティー番組から本気の恋愛?

S.H.EのSelina、11歳下イケメン俳優と交際か?リアリティー番組から本気の恋愛?

25日、11歳年下の俳優デレック・チャンと交際中ではないかと注目されているS.H.EのSelinaが、世間からの祝福の声への感謝を語っている。写真はSelina。

2019年4月25日、11歳年下の俳優デレック・チャン(張軒睿)と交際中ではないかと注目されているS.H.EのSelinaが、世間からの祝福の声への感謝を語っている。

人気ユニットS.H.EのSelinaは今年初めから、中国のリアリティー番組「女兒們的恋愛」に出演。番組ではドラマ「年下のオトコ〜我的男孩」などで人気急上昇した俳優デレック・チャンと共演しているが、今月24日に配信された最終回において、デレック・チャンの愛の告白を受け入れる場面が。さらに配信終了後、中国版ツイッターを通じてデレック・チャンへの感謝の言葉をつづったことで、真剣交際に発展したのではないかと注目されている。

Selinaおよびデレック・チャンの所属事務所は25日、それぞれコメントを発表。「2人が一緒にいる時間はとても幸せで楽しいものだった」「ロマンチックな時間だった」と番組について触れているが、2人が実際に交際しているのか否かについては明らかにしていない。

Selinaは25日、台北市でMax Mara主催のイベントに出席。注目される交際の話題について、「みんなが私に関心を持ってくれて、幸せになってほしいと願ってくれているので、その愛と祝福に感謝したい」とコメント。「みんなが望む方向へ進めるよう努力したい」と語り、微妙なニュアンスがさらに周囲の想像をかき立てるものとなっている。

Selinaは1981年生まれの37歳、デレック・チャンは1992年生まれの26歳で、2人には11歳の年齢差がある。なおSelinaは2010年10月、上海のドラマ撮影現場で火薬の爆発事故に遭い、一時は生命の危機も報じられるほどの大やけどを負った。その後、治療中だった11年10月に弁護士男性と結婚。16年3月には離婚を発表している。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)