台韓の「男神」ツーショット、エディ・ポン×イ・ミンホに「ずっと見てられる」ネット盛り上がり

台韓の「男神」ツーショット、エディ・ポン×イ・ミンホに「ずっと見てられる」ネット盛り上がり

21日(現地時間)、台湾の俳優エディ・ポンと韓国の俳優イ・ミンホという人気スター同士のツーショットが、「男神が合体」「ずっと見ていたい」などとネット上を騒がせた。

2019年6月21日(現地時間)、台湾の俳優エディ・ポン(彭于晏)と韓国の俳優イ・ミンホという人気スター同士のツーショットが、「男神が合体」「ずっと見ていたい」などとネット上を騒がせた。

21日、パリで開催中の2020年春夏ファッションウイークで、仏人気ブランド・ベルルッティ(Berluti)のショーが開催された。2人のツーショットはこのイベントで撮影されたもので、会場には男性ミュージシャンのジョー・ジョナス、モデルのジジ・ハディッド、元サッカー選手の中田英寿氏といった豪華な顔触れも集まっている。

全身を黒とグレーで統一したイ・ミンホは、白系のシャツを来たエディ・ポンに比べてフォーマルな装い。社会服務要員として約2年間の代替服務を行い、4月末に除隊したばかりのイ・ミンホだが、顔が丸く以前よりかなりふっくらした印象となっている。

ネット上にはツーショット写真だけでなく、会場で並んで座り、とても楽しそうに談笑している2人を撮った動画も登場。ネットユーザーからは、「男神が合体」「ずっと見ていたい」「3日3晩見てられる」「どっちも連れて帰りたい」という声や、やや太ったイ・ミンホに「それでもイケメン」「素材の良さは隠しきれない」などといったコメントが集まっている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)