EXILEのAKIRAと結婚のリン・チーリン、発表当日は「とても複雑」インタビューで心境告白ー中国メディア

EXILEのAKIRAと結婚のリン・チーリン、発表当日は「とても複雑」インタビューで心境告白ー中国メディア

22日、EXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリンが中国メディアとのインタビューで、結婚発表時の心境について「とても複雑だった」と語っている。

2019年6月22日、EXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が中国メディアとのインタビューで、結婚発表時の心境について「とても複雑だった」と語っている。

日台だけでなく中華圏やアジアを驚かせたEXILEのAKIRAとリン・チーリンの結婚は、今月6日に双方の事務所を通じて発表された。今月19日、英国王室が主催する競馬の祭典「ロイヤル・アスコット2019」に出席し、結婚から初めて姿を見せたリン・チーリンが、中国のニュースサイト網易の独占インタビューに現地で対応。インタビューを受けるのは結婚後これが初めてとなった。

6日の結婚発表時の心境について、「とても複雑だった」と語ったリン・チーリンだが、その理由は緊張と大きな覚悟によるもの。「人生で次のステップに進む時、とても勇気がいるものだと思う。だから当時はとても複雑な心境だったけれど、全ての友達に伝えたいと心から思っていた」と語っている。

リン・チーリンの結婚については当初、オメデタ婚のうわさも持ち上がったが、結婚発表時には個人事務所からの声明文に「新しい家族が加わることにも期待している」との一文があり、子どもを持つことへの希望を明確に示していた。この点について、リン・チーリンはインタビューで、「いつか双子に恵まれたら、という希望を持っている」と回答したが、「ちょっとストレートすぎたかも」とすぐさま言葉を変えて、「できれば子どものいる家庭を持ちたい」と今後の願いを口にしている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)