木村拓哉がまた中国版ツイッターに投稿、中国ネット「これはジャニーさんの精神!」

木村拓哉がまた中国版ツイッターに投稿、中国ネット「これはジャニーさんの精神!」

ジャニーズ事務所所属の木村拓哉が10日、中国版ツイッター・微博に「止めるわけにはいかない!ベストを尽くします!」との力強いメッセージを英語で書き込んだ。資料写真。

ジャニーズ事務所所属の木村拓哉が10日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に「止めるわけにはいかない!ベストを尽くします!」との力強いメッセージを英語で書き込んだ。

木村のこのメッセージは、9日に死去したジャニー喜多川氏への追悼メッセージに続くもの。9日夜のつぶやきは「今まで走り続けてきたJohnnyさん、どうかゆっくり休んでください。拓哉」というものだった。

木村の前向きなメッセージに中国のネットユーザーは「キムタクはベストを尽くしてくれると信じてる」「私も全力を出す!」「前進を続けよう」「私たちはいつもあなたと一緒にいます」などの反応を示しており、他にも「このメッセージはジャニーさんの精神を表している」という声や「キムタクは今まで以上に仕事に励むと思う。これはジャニーさんの希望でもあると思うよ。頑張ってください!」との声も上がっていた。(翻訳・編集/野谷)

関連記事(外部サイト)