EXILEのAKIRAとリン・チーリンは「オメデタ婚」? ネットを騒がせた“証拠写真”、実は…

EXILEのAKIRAとリン・チーリンは「オメデタ婚」? ネットを騒がせた“証拠写真”、実は…

10日、EXILEのAKIRAと先月結婚を発表した台湾の女優リン・チーリンについて、オメデタ婚の“証拠写真”がネット上で拡散され、ネットユーザーから祝福の声が上がる騒ぎとなった。

2019年7月10日、EXILEのAKIRAと先月結婚を発表した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)について、オメデタ婚の“証拠写真”がネット上で拡散され、ネットユーザーから祝福の声が上がる騒ぎとなった。

リン・チーリンは先月6日、過去に舞台劇「レッドクリフ」で共演したEXILEのAKIRAとの結婚を発表。それまで交際のうわささえなかった相手との電撃的な結婚だけに、すでに妊娠しているのではないかとオメデタ婚を疑う声が真っ先に上がったが、これについてはリン・チーリンの関係者だけでなく、実兄もメディアのインタビューに答えて否定している。

しかし10日、空港で激写したというリン・チーリンの写真がネット上に登場。角度によってはお腹のあたりが膨らんでいるように見え、さらには手にしたぬいぐるみでお腹を隠していることから、やはりオメデタ婚なのではないかと一躍話題に。「リン・チーリン妊娠」を伝える記事に、ネットユーザーから数多くの祝福コメントが集まっていた。

ネットユーザーを大いに騒がせたこの写真だが、実は昨年10月に北京の空港で撮られたものだったことが分かった。中国のニュースサイト・新浪(SINA)の取材に応じたリン・チーリンのスタッフも、過去の写真であることを証言しており、とんだ誤りだったことが明らかになっている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)