レイニー・ヤンが交際4年で中国人気歌手と結婚へ、ゴージャスな婚約指輪も公開

レイニー・ヤンが交際4年で中国人気歌手と結婚へ、ゴージャスな婚約指輪も公開

11日、中国の男性歌手リー・ロンハオが中国版ツイッターで、交際中の歌手で女優レイニー・ヤンへのプロポーズに成功したことを発表した。

2019年7月11日、中国の男性歌手リー・ロンハオ(李栄浩)が中国版ツイッターで、交際中の歌手で女優レイニー・ヤン(楊丞琳)へのプロポーズに成功したことを発表した。

34歳の誕生日を迎えたリー・ロンハオは11日午前、レイニー・ヤンとのツーショット写真を中国版ツイッターに掲載し、「今日は34歳の誕生日であり、プロポーズ記念日。OKしてくれてありがとう」とのメッセージに「#楊丞琳」のハッシュタグをつけて投稿。同日午後、今度はレイニー・ヤンが中国版ツイッターでこの投稿をシェアし、「みんなの祝福を私たちは受け取りました。ありがとう」と短いメッセージを添え、プロポーズを受け入れたことを明かしている。

なお、リー・ロンハオの中国版ツイッターには、2人が取り合った手を撮った写真も登場。レイニー・ヤンの左手薬指には婚約指輪が光っており、これは人気ブランド「ハリー・ウィンストン」のもの。2カラットのダイヤを使用しており、価格は300万台湾ドル(約1050万円)前後と推定されている。

中台カップルのリー・ロンハオとレイニー・ヤンに交際のうわさが持ち上がったのは2014年末のこと。15年初めには恋人関係が明らかになり、16年には東京で一緒にいるところを撮られている。17年9月に台北アリーナで行われたリー・ロンハオのライブでは、交際発覚から初めて2人一緒にステージに上がり、いきなりの頬へのキスも話題に。最も結婚に近い大物カップルとして注目されていた。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)