EXILEのAKIRAと結婚したリン・チーリン、最新ショットに「ますます美しい!」称賛コメント

EXILEのAKIRAと結婚したリン・チーリン、最新ショットに「ますます美しい!」称賛コメント

18日、EXILEのAKIRAと先月結婚した台湾の女優リン・チーリンが、SNSで最新ショットを公開。「ますます美しくなった」とネットユーザーから多くの称賛の声が寄せられている。

2019年7月18日、EXILEのAKIRAと先月結婚した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、SNSで最新ショットを公開。「ますます美しくなった」とネットユーザーから多くの称賛の声が寄せられている。

先月6日、双方の事務所を通じて突然発表された2人の結婚は、日本と台湾だけでなく中華圏、アジア中をあっと驚かせるものとなった。結婚後、先月下旬に英バークシャー州で行われた「ロイヤル・ アスコット2019」に、長年アンバサダーを務めるロンジン社(Longines)の顔として出席したリン・チーリンだが、それ以外は公式の場にほとんど姿を見せていない。

そんなリン・チーリンが18日、インスタグラムで最新ショットを公開。車に乗り込んでハンドルを握る姿など、計4枚の写真が登場した。濃紺のトップスに白いスカートと、シンプルながら洗練されたファッションに身を包み、エレガントな雰囲気を漂わせている。

結婚後、なかなか姿を見せないリン・チーリンの貴重な最新ショットとして、ネットユーザーから注目を浴びるこの写真には、「ますます美しくなった」「幸せオーラがすごい」「結婚して表情がさらに優しくなった」などといった声が寄せられている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)