ビッグな2世同士が交際か?チェリスト美少女のNana、チェン・カイコー監督息子と出没

ビッグな2世同士が交際か?チェリスト美少女のNana、チェン・カイコー監督息子と出没

チェリストで女優のNanaと、俳優チェン・フェイユーがパリ市内や百貨店で一緒にいるところを目撃され、話題の二世同士の交際は本当なのではないかと話題を集めている。

チェリストで女優のNana(ナナ/欧陽娜娜)と、俳優チェン・フェイユー(陳飛宇)がパリ市内や百貨店で一緒にいるところを目撃され、話題の二世同士の交際は本当なのではないかと話題を集めている。

台湾出身で19歳のNanaは、女性歌手の欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)のめいであり、両親は政治家と女優で、姉や妹とともに“欧陽三姉妹”と子どもの頃から注目されてきた存在。同じく19歳のチェン・フェイユーは、父親が映画監督のチェン・カイコー(陳凱歌)、母親が女優のチェン・ホン(陳紅)で、10歳でチェン監督の映画「運命の子」に出演し、17年に本格的に俳優デビューしている。

2017年公開の映画「秘果」で共演している2人だが、当時から交際がささやかれ、その後もたびたび親密な関係ではないかと報じられてきた。そんな2人がこのほど、パリ・ファッションウィークに同時に出席し、さらにオフの時間にパリ市内および百貨店にいるところを写真に撮られており、交際は間違いないのではと注目を集めている。

Nanaは今月初め、北京の空港にオーバーサイズのブルゾン姿で現れたが、このブルゾンが約2年前にチェン・フェイユーがテレビ出演時に着ていたものと同一だと話題に。その後、チェン・フェイユーがNanaのインスタグラムのフォローを急に外したことも明らかになり、ビッグな二世同士の交際は本当ではないかと注目されていた。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)