リン・チーリン×EXILEのAKIRA、結婚式の準備が進む?カレンダーに大きなサプライズも

リン・チーリン×EXILEのAKIRA、結婚式の準備が進む?カレンダーに大きなサプライズも

間もなく結婚式と披露宴を行う台湾の女優リン・チーリンだが、毎年恒例となったカレンダーに大きなサプライズが用意されていたことが分かった。

間もなく結婚式と披露宴を行う台湾の女優リン・チーリン(林志玲)だが、毎年恒例となったカレンダーに大きなサプライズが用意されていたことが分かった。

リン・チーリンは今年6月、EXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表。さらにこのほど、今月17日に父方の出身地・台南市で結婚式と披露宴を行うことが明らかになったばかりだ。

リン・チーリンは毎年、自身が代表を務めるチャリティー団体「財団法人台北市志玲姐姐慈善基金会」から、経済的に恵まれなかったり、病気や障害を抱える子どもたちのために撮り下ろしカレンダーをチャリティー販売している。今年も10月に予約がスタートし、このほど発送が始まったが、予約特典としてAKIRAとの貴重なツーショットが含まれることが明らかに。手をつないで幸せそうな笑顔を見せる新婚夫婦の写真は大きなサプライズになり、ファンを喜ばせている。

17日の結婚式と披露宴については先日、リン・チーリンのマネジャーが台湾メディアに対し、「ごく親しい友人や親戚を招いた家庭的なパーティーになる」とコメントしている。その準備は着々と進んでいるようで、このほどリン・チーリンの運転手が、パイナップルケーキが日本人観光客にも大人気の菓子店「佳徳?餅」から、大量の商品を運び出す姿が見られた。これが「喜餅」と呼ばれる引き出物の菓子ではないかと台湾メディアが報じている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)