結婚式目前!リン・チーリン&AKIRAの「とっても甘い」招待状の内容が明らかに―中国メディア

結婚式目前!リン・チーリン&AKIRAの「とっても甘い」招待状の内容が明らかに―中国メディア

今月17日の結婚式に向けて、リン・チーリンから招待客に送られたとみられる招待状の内容が明らかになった。

今月17日の結婚式に向けて、リン・チーリン(林志玲)から招待客に送られたとみられる招待状の内容が明らかになった。

2人の結婚式と披露宴は今月17日にリン・チーリンの父の出身地である台南市で行われる予定だ。大学時代に西洋美術史の学士号を取得したリン・チーリンは芸術好きとして知られており、式場は台南美術館になるのではとも予想されている。リン・チーリンのマネージャーは、「親しい友人や親戚を招いた家庭的なパーティーになる」とコメントしている。

中国メディア・新浪娯楽は14日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)上にリン・チーリンが送ったとされる招待状の写真を掲載。グリーティングカードには、2人のツーショット写真の裏に、直筆と見られる字で「結婚しました!手を繋ぎ、共に歳をとっていきます。愛を信じるみんなに、幸せが訪れますように」というメッセージが添えられている。このほか、招待状には日本の洋菓子店・YOKUMOKU(ヨックモック)のクッキーがギフトとして同包されていたという。

投稿を見た中国のネットユーザーからは、「とっても甘い〜!」「ギフトのクッキー、すごくおいしそう」「チーリンお姉さん、末永くお幸せに!」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/岩谷)

関連記事(外部サイト)