闘病中のジェット・リーの若々しい姿にファンから喜びの声、昨年の衝撃から一転

闘病中のジェット・リーの若々しい姿にファンから喜びの声、昨年の衝撃から一転

アクションスターのジェット・リーの現在の様子が、インスタグラムに投稿された写真で明らかになった。健康的で以前より若々しくなった姿にファンからは喜びの声が上がっている。

アクションスターのジェット・リー(李連杰)の現在の様子が、インスタグラムに投稿された写真で明らかになった。健康的で以前より若々しくなった姿にファンからは喜びの声が上がっている。

ジェット・リーは近年、甲状腺の病気と闘っており、薬の副作用が体に及ぼす負担が大きいことも手伝って、出演作はごくわずかに。敬虔な仏教徒としても知られるが、昨年はチベット自治区の寺院で撮られたプライベート写真が、まるで70〜80代にも見える衰えぶりだと世の中に大きな衝撃を与えた。

27日、インスタグラムのストーリーにジェット・リーが2人の娘と撮った写真が登場。19歳になる姉のジェーンさんは今年10月、欧州で良家の令嬢の社交デビューの場となる「バル・デ・デビュタント」(Bal Des Debutantes)への参加が明らかになっていた。投稿された写真には「娘のフランスでの成人セレモニーに参加」と書かれているため、このイベントに出席するため娘たちとパリへ飛んで撮った一枚ということが分かる。

写真のジェット・リーは娘2人に挟まれ、近年はずっと短く刈っていた髪も長く伸び、非常に若々しい様子。この数日前にも中国の遼寧省で出席したイベントで元気な姿を見せており、昨年の写真にあった衝撃的な姿とは別人のよう。ネットユーザーからは、「すっかり若返って昔のジェットのようだ」「病気がかなり良くなっているみたい」「無理せず少しずつでも、こうして顔を見せてほしい」などの喜びの声が集まっている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)