日本でも注目のアイドルグループ、メンバーがイベント中に何度も座り込む―中国

日本でも注目のアイドルグループ、メンバーがイベント中に何度も座り込む―中国

中国のオーディション番組「創造営2021」から誕生したばかりの注目の男性アイドルグループ「INTO1」について、心配な映像が28 日に中国版ツイッター・微博で紹介された。

中国のオーディション番組「創造営2021」から誕生したばかりの注目の男性アイドルグループ「INTO1(イントゥーワン)」について、心配な映像が28 日に中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で紹介された。
「INTO1」は国際色がセールスポイントの11人組で、メンバーには日本人も含まれている。そしてファンを心配させたのが中国重慶出身の林墨(リン・モー)。微博に上げられた映像にはイベントで何度も座り込む場面が捉えられており、エンタメ系メディアの新浪娯楽は腰のけがかと疑われたが、事務所側がそれを否定したことを伝えた。スタッフによると、長時間立っていたことによる腰のだるさが原因だったという。
これに中国のネットユーザーは「体に気を付けて」「しっかり休んで」「何事もありませんように」「見たところすごく深刻そうだけど」「本当にけがじゃないの?」などのコメントを寄せており、中にはこれほど疲れるまで頑張り続けた林墨の熱意を称える声も聞かれた。(翻訳・編集/野谷)

関連記事(外部サイト)

×