電撃離婚のチャオ・リーイン、デビュー15周年で「新たな第一歩」美しい最新ショットも

電撃離婚のチャオ・リーイン、デビュー15周年で「新たな第一歩」美しい最新ショットも

デビュー15周年を迎えた中国の女優チャオ・リーインが、SNSで最新写真を公開。新たなアンバサダー就任も同時に発表され、離婚後の再出発を祝福するコメントが多く寄せられている。

デビュー15周年を迎えた中国の女優チャオ・リーイン(趙麗穎)が、SNSで最新写真を公開。新たなアンバサダー就任も同時に発表され、離婚後の再出発を祝福するコメントが多く寄せられている。
6日、チャオ・リーインの中国版ツイッター・微博(ウェイボー)公式アカウントが、デビュー15周年を祝って公開したもの。グリーンのニットドレスに身を包み、林や水辺を背景にして晴れやかな笑顔を見せている。さらに同じ6日、化粧品ブランドのDIOR(ディオール)の新たなアンバサダー起用も同時に発表されている。
チャオ・リーインは先月23日、中国の俳優ウィリアム・フォン(馮紹峰)との離婚を電撃発表し、世間を驚かせた。映画「西遊記 女人国の戦い」やドラマ「明蘭〜才媛の春〜」など4作品で共演を重ねた2人は、2018年10月に結婚を発表。翌年元旦に妊娠を明らかにし、3月に長男が誕生していたが、約2年半での離婚となった。
デビュー15周年、DIORのアンバサダー就任が重なった6日のウェイボーの投稿には、この“二重の喜び”を祝うファンから数多くのコメントが。また、離婚を経て新たな第一歩を踏み出す決意も感じられることから、チャオ・リーインの前途を祝福するコメントも多く寄せられている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)

×