シャオ・ジャンとヤン・ズー、ドラマ「余生」で共演の2人が撮られる!―中国

シャオ・ジャンとヤン・ズー、ドラマ「余生」で共演の2人が撮られる!―中国

シャオ・ジャンとヤン・ズー主演の現代ドラマ「余生、請多指教」の放送を無数のファンが待ち焦がれる中、2人が某レストランに現れたとの情報が中国版ツイッター・微博で注目を集めた。

シャオ・ジャン(肖戦)とヤン・ズー(楊紫)が試練を乗り越えて結ばれる役を演じる現代ドラマ「余生、請多指教」の放送を無数のファンが待ち焦がれる中、2人が某レストランに現れたとの情報が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で注目を集めた。
あるエンタメ系のブロガーは7日、「先日、シャオ・ジャンとヤン・ズーが相次いで某レストランに姿を見せて会食するのをメディアが捉えた。先に車で到着したシャオ・ジャンはアシスタントに案内されて急いで店の中に。その後、ヤン・ズーが数人のスタッフと一緒に歩いてやって来た」と投稿。また、他のアカウントが上げた映像によると、2人は帰りも別々のタイミングで店を出たそうだ。
この情報に中国のネットユーザーは「顧魏、顧魏、顧魏!」とシャオ・ジャン扮する医師の名前を連呼したり、「あとどのくらい待てば顧魏先生に会えるの?」「ドラマ期待してる!」「シャオ・ジャンの『余生、請多指教』早く見たい!」とコメントしたりという反応を見せており、この他、シャオ・ジャンが先月、SNSで悪質なファンによる迷惑行為を訴えたこともあってか「私生活はのぞき見しない。顧魏先生に期待しています」「芸能人のプライベートな付き合いに関心はない。気になるのはドラマがいつ始まるかだけ」「一緒にいるところの写真がないのだからデマはやめて」「単なる食事でしょ。ドラマにもっと注目してほしい」などの声も寄せられている。(翻訳・編集/野谷)

関連記事(外部サイト)

×