韓国でも愛されるSHIHOの娘サランちゃんが日本でモデルデビュー=韓国ネット「いつのまにこんなに…」

韓国でも愛されるSHIHOの娘サランちゃんが日本でモデルデビュー=韓国ネット「いつのまにこんなに…」

10日、韓国・YTNは、モデルSHIHOの娘サランちゃんが日本でモデルデビューをしたことについて伝えた。資料写真。

2021年5月10日、韓国・YTNは、モデルSHIHOの娘サランちゃんが日本でモデルデビューをしたことについて伝えた。
2人はこのほど、ファッションブランド「GAP」の2021年夏のキャンペーンビジュアルで、親子共演を果たした。
サランちゃんは2歳のころから韓国KBSのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」にレギュラー出演。韓国で「国民の妹」と称され、その後も中国やフィリピンなどで人気を集めた。
SHIHOは今回の親子共演について「娘が希望した」とし、「日本デビューの仕事になるのでとてもワクワクした」と話したという。
このニュースを見た韓国のネットユーザーからは「ブドウをほおばってたあのサランちゃんが?」「いつのまにこんなに大きくなったの?」「かわいい」「足長っ」「これはモデルやるしかない」など成長を喜ぶ声が相次いでいる。
また「お父さんそっくり」「顔はお父さん、スラっとした体はお母さん似」という「どちら似か」についてもさまざまな声が上がっている。(翻訳・編集/松村)

関連記事(外部サイト)

×