「山河令」のゴン・ジュン、「大学時代からイケメン」と話題に―中国

「山河令」のゴン・ジュン、「大学時代からイケメン」と話題に―中国

ブロマンス武侠ドラマ「山河令」でスターダムに躍り出た俳優のゴン・ジュンをめぐり、中国のネットユーザーが再び盛り上がっている。

ブロマンス武侠ドラマ「山河令」でスターダムに躍り出た俳優のゴン・ジュン(?俊)をめぐり、中国のネットユーザーが再び盛り上がっている。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で今回話題を呼んだのは「ゴン・ジュン、大学の卒業写真」というワードだ。ゴン・ジュンは1992年11月生まれ、四川省成都市出身で上海にある東華大学を卒業しており、微博アカウント「愛豆新聞」は13日に「ゴン・ジュンの卒業写真の顔面偏差値は本当に高い。集団の中で一番目立つのがゴン・ジュンでしょ?イケメンは本当にずっとかっこいい」とツイート。さらには「キャンパスで出会ったら連絡先を聞きにぶつかって行きたくなるイケメン!!」との投稿も見られた。

ネットユーザーからも「見れば見るほどかっこいい」「大勢の人の中で最初に目に飛び込んできた」「純天然のイケメン」「かっこいいし、チャーミング」「ずっと注目しています」「私にとって永遠の男神」「メークはいらないよね」といった声が続々と上がり、中には「これまでこんなにかっこいいクラスメートがいたことはない!」「なぜ私の学校にはこういう学生がいないの」というコメントもあった。(翻訳・編集/野谷)

関連記事(外部サイト)

×