新垣結衣の結婚、韓国ネットでもガッキーロスに陥る人が続出=「気絶しそう」「信じてたのに…」

新垣結衣の結婚、韓国ネットでもガッキーロスに陥る人が続出=「気絶しそう」「信じてたのに…」

19日、女優の新垣結衣とシンガーソングライターで俳優の星野源の結婚発表を受け、韓国のインターネット上にも驚きや祝福の声が寄せられている。写真は中国で劇場公開された映画「ミックス。」。

2021年5月19日、女優の新垣結衣とシンガーソングライターで俳優の星野源の結婚発表を受け、韓国のインターネット上にも驚きや祝福の声が寄せられている。

新垣は19日、公式サイトで「私、新垣結衣は星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告した。

新垣と星野は16年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した。同作をはじめ数々の人気作品に出演する新垣は韓国でも人気が高い。

今回の結婚発表について韓国のメディアは「日本にトップスター夫婦が誕生した」「逃げ恥の主人公がリアル夫婦になる」「日本列島が揺れた」などと大きく報じている。

韓国のネットユーザーからは「逃げ恥カップルが結婚!?信じられない」「あまりの衝撃で息ができない」「今年一番の驚き」「どっきりじゃないよね?津崎平匡と森山みくりではなく、星野源と新垣結衣の名前が並んでいるなんて」「芸能人同士の結婚のニュースを聞いて叫んだのは初めて」など驚きの声が続出している。

また、「すぐには受け入れられない。ガッキーは結婚しないと信じていたのに」「今後は新垣結衣ではなく星野結衣になるの?考えただけでも気絶しそうだ」「ガッキーが一粒でも涙を流したら俺がすぐに日本に飛んでいく!」などガッキーロスのコメントや、「星野源レベルなら納得できる。おめでとう」「とてもお似合いの夫婦。これからも活躍してほしい」と祝福のコメントも多数寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

関連記事(外部サイト)

×