女優ファン・ビンビンの11歳いとこが「美少女」と話題、弟も人気アイドルで「人材豊富」の声

女優ファン・ビンビンの11歳いとこが「美少女」と話題、弟も人気アイドルで「人材豊富」の声

中国の女優ファン・ビンビンの11歳のいとこがこのほど、モデルとしてファッションショーに出演。すでにスターの雰囲気を備えていると注目を集めている。

中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)の11歳のいとこがこのほど、モデルとしてファッションショーに出演。すでにスターの雰囲気を備えていると注目を集めている。

ファン・ビンビンのいとこ、范??(ファン・ドゥオドゥオ)は数年前からモデルとして活動しており、2019年には子供のモデルコンテストで優勝したことも。その当時も、ファン・ビンビンの面影がある美少女として話題になった。

今月16日、上海市で行われたファッションイベント「?好時尚之夜2021」で再びモデルを務めた范??だが、白いドレスをまとった姿が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に登場すると、そのかわいらしさが注目されることに。堂々とした表情やポーズに、早くもスターの雰囲気があるとの声も集まっている。

ファン・ビンビンは2018年、中国だけでなく世界でも話題になった巨額脱税騒動が記憶に新しく、この騒動が原因で活動復帰には至っていない。しかしファン・ビンビンの19歳下の弟、ファン・チョンチョン(范丞丞)がアイドルグループのNINE PERCENTのメンバーとしてデビューし、歌手および俳優として活動している。これに加えていとこの范??も登場したことでネット上では、「ファン一族は人材が豊富」「顔面偏差値の高い親族が今後も次々に現われそう」と驚きの声も上がっている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)

×