EXOのレイが意外な人と遊んでいた―中国

EXOのレイが意外な人と遊んでいた―中国

韓国の人気アイドルEXOの中国人メンバー、レイと中国の大富豪の御曹司、王思聡氏がビリヤードを楽しんでいたことが話題となっている。

2021年5月26日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のアカウント「追劇姐妹」は、韓国の人気アイドルEXOの中国人メンバー、レイ(張芸興/チャン・イーシン)と中国の大富豪の御曹司、王思聡(ワン・スーツォン)氏がビリヤードを楽しんでいる写真をアップした。

王思聡氏は中国の不動産王と呼ばれる大連万達グループの王健林(ワン・ジエンリン)会長の一人息子。タレントやモデルなどと数々の浮名を流してきたプレイボーイとして知られ、奔放な発言もたびたび話題となっている。

中国のネットユーザーからは「王思聡と遊ばないで。危険」「王思聡は前に(中国人俳優の)ケニー・リン(林更新)とゲームしてたたかれていたけど、芸能人の友達が多いな」「張社長(=レイ)の日常的な社交風景」「レイはビリヤードが得意だもんね」「以前(台湾の歌手)ココ・リーともビリヤードしてたね」などさまざまなコメントが寄せられた。また、「2人は以前から知り合いで、微博もフォローし合っている。クラブで一緒に踊っていたとしても不思議ではない」との指摘もあった。(翻訳・編集/多部)

関連記事(外部サイト)

×