エディソン・チャン、妻の妊娠中に女性を誘惑?「本質は変わらない」過去の写真流出事件も

エディソン・チャン、妻の妊娠中に女性を誘惑?「本質は変わらない」過去の写真流出事件も

香港の俳優で歌手のエディソン・チャンが妻の妊娠中に、別の女性に性的関係を求めていたと報じられ、メッセンジャーアプリで交わしたというやりとりも公開されている。

香港の俳優で歌手のエディソン・チャン(陳冠希)が妻の妊娠中に、別の女性に性的関係を求めていたと報じられ、メッセンジャーアプリで交わしたというやりとりも公開されている。

2016年11月にインスタグラムを通じてエディソン・チャンと知り合ったという女性が、その誘いを2回にわたって拒否したことを記した文章が5月31日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に登場したもの。2人の個人的なやりとりは17年1月まで続き、公開されたメッセンジャーアプリの会話には、女性に対して性的な関係を求める誘いの言葉が並んでいる。

エディソン・チャンは17年、中国人モデルのチン・シューペイ(秦舒培)との結婚を公表。同年3月に長女が誕生しているが、メッセンジャーアプリのやりとりがもし本人であれば、妻の妊娠中に別の女性と関係を持とうとしていたことになる。なお、この話題についてエディソン・チャン側はまだコメントを出していない。

エディソン・チャンは08年、修理に出したパソコンからプライベート写真がネット上に流出した事件でも知られる。人気アイドルや女優も含まれていたことで、社会を震撼させる騒ぎに発展し、香港芸能界からの無期限引退を表明した過去がある。このため今回の報道についてウェイボーでは、「全く意外なことだと思わない」「エディソン・チャンならあり得る」「人の本質を変えるのは難しい」「これが通常運行」といったコメントが上がっている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)

×