ホアン・シャオミンとの離婚危機が消えず、アンジェラベイビーの「新恋人」と人気男性歌手が浮上

ホアン・シャオミンとの離婚危機が消えず、アンジェラベイビーの「新恋人」と人気男性歌手が浮上

中国の女優アンジェラベイビーの友人がSNSで公開した写真に、意外な形で男性歌手のツァイ・シュークンが写り込んでいたことで、離婚のうわさが再び話題になった。

中国の女優アンジェラベイビー(楊穎)の友人がSNSで公開した写真に、意外な形で男性歌手のツァイ・シュークン(蔡徐坤)が写り込んでいたことで、離婚危機のうわさが再び話題になった。

このほどアンジェラベイビーの友人が、ヨットで海上に出て撮ったツーショット写真を中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で公開。この写真に写っているヨットのバックミラーに、22歳の人気歌手ツァイ・シュークンの姿があることをネットユーザーが見つけ、意外な形で芸能人のプライベートが明るみに出ることとなった。

アンジェラベイビーは俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と人気スター同士の夫婦として知られるが、ここ1年余り2人がツーショットを見せないことや、記念日にウェイボーでメッセージを送ったり、「いいね」をつけなくなったことで不仲説が繰り返し流れてきた。しかし先月初めには、こういったうわさを打ち破るかのように、息子を連れて家族3人の外出姿も見せていた。

アンジェラベイビーとツァイ・シュークンは人気リアリティー番組でレギュラー共演しているが、プライベートでの関わりを示す写真が出たことで、ネット上では2人の恋愛関係や、やはり離婚が間近ではないかと疑う声も飛び出した。しかし、2人と同じ番組に出演するNCTメンバーのルーカス(黄旭熙)が、写真と同じ日にツァイ・シュークンらと海に出かけたことを示す動画をウェイボーで公開し、アンジェラベイビーらと同行したことを明らかにし、事態の収拾を図っている。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)

×