「玉骨遥」の出演者はさぼっている?シャオ・ジャンはドラマ以外で忙殺、共演者は熱愛中?!

「玉骨遥」の出演者はさぼっている?シャオ・ジャンはドラマ以外で忙殺、共演者は熱愛中?!

シャオ・ジャンが主役を演じる時代劇「玉骨遥」。制作が進む中、「出演者はさぼっている?」説が飛び出した。

現在制作中のファンタジー時代劇「玉骨遥(原題)」で主役を演じるシャオ・ジャン(肖戦)だが、ドラマ撮影の合間に舞台劇「如夢之夢」の全国公演を順次こなしていることでたびたび注目を集めている。

俳優としての実力を見せつける一方、シャオ・ジャンは歌手としてのキャリアも重視。北京衛星テレビと大手ECサイト・京東(ジンドン)が共催した先月31日の「618沸騰之夜」に登場した際は「竹石」など2曲を熱唱し、音響設備の状態が懸念される中、至高の歌声を披露してイベントの視聴率をけん引した。

このように「玉骨遥」出演者の中で、シャオ・ジャンは多忙を極めていることで知られているが、男性の登場人物の2番手を演じるファン・イールン(方逸倫)と4番手を演じるワン・ズーチー(王子奇)は交際のうわさが出回り話題になっている。特にワン・ズーチーはまだ余韻が残る人気ドラマ「楚女検視官」で若手女優スー・シャオトン(蘇暁?)演じる楚楚とカップルの演出をしていただけに、早速次のドラマで共演する女優との交際がうわさされたことが物議を醸している。

このような状況から、ファンの間では「ワン・ズーチーとスー・シャオトンはもうCP解除したの?幻滅だね!」「この出演陣はドラマ以外で充実している」「誰も真面目にドラマ撮影に臨んでないのか?」「全員さぼっている?」「シャオ・ジャンとレン・ミン(任敏)以外、みんな誰かと交際しているね〜」など、落胆やちゃかす声が相次いだ。

撮影当初から注目されてきた主演女優のNG連発や、シャオ・ジャンに対する迷惑ファンの付きまとい行為、そして今回の「全員さぼっている?」説。果たして「玉骨遥」は無事撮影が進み、期待通りの作品に仕上がるのか。ファンはハラハラしながら見守っている。(編集/RR)

関連記事(外部サイト)

×