元EXOのクリスが私生活に関する論争にコメント、中国ネット「どういう意味?」

元EXOのクリスが私生活に関する論争にコメント、中国ネット「どういう意味?」

最近、女性との関係が注目された韓国の人気グループEXO元メンバーのクリスについて、中国版ツイッター・微博で本人がコメントしたことが報じられた。資料写真。

最近、女性との関係が注目された韓国の人気グループEXO元メンバーのクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)について、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で本人がコメントしたことが報じられた。

中国のエンタメ系メディア・新浪娯楽は3日、「最近の私生活に関する論争をめぐり、クリスが微博にコメントを出した」と紹介。同日書き込まれたその内容は「汚れのない雪片はない。糊凡はまたみんなを丸一日楽しませた。君たちが自分のほしい物を手に入れることを期待している」というもので、ある記事はそこに新曲の宣伝映像が付いていることに着目しつつ「自分のことを『糊凡』と自嘲。さらに『クリスの恋人』を自称した女性たちの『人気便乗狙い』も指摘している」と解説した。

クリスのこの投稿へのコメントはすでに20万件を超えており、ネットユーザーからは「ずっと応援してます。頑張って」「クリスがハッピーならそれでいい。愛してます」「ずっと大好き、ずっと信じてます」「どういう意味?結局、彼女は何人?」「どういうことなのかはっきり言ってほしい」など、さまざまな声が寄せられている。(翻訳・編集/野谷)

関連記事(外部サイト)

×