リン・チーリンとEXILEのAKIRAが結婚2周年、夫婦の美しいツーショット写真を公開

リン・チーリンとEXILEのAKIRAが結婚2周年、夫婦の美しいツーショット写真を公開

2019年にEXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリンが、結婚2周年を祝って夫婦のツーショット写真をSNSで公開した。

2019年にEXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、結婚2周年を祝って夫婦のツーショット写真をSNSで公開した。

AKIRAとリン・チーリンが結婚を発表したのは2019年の6月6日のこと。2人の交際については事前に報道やうわさもなかったことから、電撃発表が人々を驚かせるものとなった。6日、リン・チーリンは中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、夫婦のツーショット写真を公開。川辺で撮った9枚のモノクロ写真には、手をつないだり、笑顔でお互いを見つめ合うなど、仲むつまじい様子が写っている。

リン・チーリンはこの夫婦のツーショット写真に、「不安な世界。お互いがそばにいる。人生の一つ一つの出発に感謝したい。2周年おめでとう」とメッセージを添え、これをシェアしたAKIRAも「おめでとう、そばにいてくれてありがとう」との内容の英文メッセージを書き込んでいる。

結婚後は日本を拠点に生活しているリン・チーリンだが、コロナ禍の中で故郷の台湾に思いを寄せ、さまざまな形で支援を続けている。このほど、自身が設立した慈善団体「志玲姐姐慈善基金会」から、6台のPCR検査ボックスを台湾・新北市に向けて寄付。この検査ボックスは台湾の工業技術研究院が開発したもので、内部は病院の手術室環境をキープし、世界で最も清潔な検査ボックスと呼ばれている。(Mathilda)



















関連記事(外部サイト)

×