「陳情令」のワン・イーボー、自己制御力の高さを語りファンの心わしづかみ

「陳情令」のワン・イーボー、自己制御力の高さを語りファンの心わしづかみ

7日、中国版ツイッター・微博で人気俳優ワン・イーボーがバラエティー番組で語った内容が注目を集めている。

2021年6月7日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で人気俳優ワン・イーボー(王一博)がバラエティー番組「天天向上」で語った内容が注目を集めている。

微博の投稿によると、困惑、ハッピー、好き勝手、自己制御力などは誰もが直面する問題だが、ワン・イーボーは困惑に直面することは少なく、10数歳の頃にはすでに自分の欲しいものややりたいことが何か分かっていたという。

ワン・イーボーは「人によってハッピーを感じるところは異なる」との考えを述べたほか、自身は自己制御力が高いとし、ゲームを例に「やるべきことをやってから、やりたいことをする」という内容を語った。

中国のネットユーザーからは、「自己制御力がものすごく高いに違いない」「ワン・イーボーの自己制御力がほしい」「ずっと自分が何が欲しいのかはっきりしていて本当にいい」など称賛の声が上がった。また、「ワン・イーボー、あなたは最もすごい。永遠に愛してる」というコメントも見られ、ますますファンの心をつかんだようだ。(翻訳・編集/多部)

関連記事(外部サイト)

×