EXOのレイと交際中?女優ヤン・ズーが「恋人はいない」とうわさを自ら否定

EXOのレイと交際中?女優ヤン・ズーが「恋人はいない」とうわさを自ら否定

韓国の人気グループEXOメンバーのレイとの間で交際のうわさが持ち上がった中国の女優ヤン・ズーが、交際相手は今のところいないことを自ら語っている。

韓国の人気グループEXOメンバーのレイ(張芸興/チャン・イーシン)との間で交際のうわさが持ち上がった中国の女優ヤン・ズー(楊紫)が、交際相手は今のところいないことを自ら語っている。

8日、中国のリアリティー番組「萌探探探案」の発表会に出席したヤン・ズー(楊紫)が語ったもの。番組の男性レギュラーで俳優のスン・ホンレイ(孫紅雷)に恋愛について聞かれると、現在はシングルであることを強調し、「仕事を愛してる」と女優業に全力で取り組んでいることを語っている。

EXOの華人メンバーで、中国でもソロの歌手および俳優として活動するレイとの間で、交際のうわさが広まったのは今年4月のこと。大手芸能事務所・楽華娯楽の社長が、2人の交際を伝えるSNSの投稿に「いいね」をつけたのがきっかけで、同社長は2日後に「手が滑った」として取り消し、謝罪を行っている。

なお、今年1月に中国版ツイッター・微博(ウェイボー)上で、芸能界で今後起こる四つの大事件が話題になった。そのうちの三つ、「男性歌手ホア・チェンユー(華晨宇)と女性歌手のチャン・ビーチェン(張碧晨)の間に未婚ながら子供がいること」や、「俳優ウィリアム・フォン(馮紹峰)と女優チャオ・リーイン(趙麗穎)の離婚」「女優ジェン・シュアン(鄭爽)の代理母依頼および子供の遺棄」はすでに起こっており、残る一つとしてヤン・ズーとレイの関係がこれまで注目されてきた。(Mathilda)

関連記事(外部サイト)

×